アスタリフトコラーゲン

アスタリフトの美白効果ってこんなにぃ~??すごい! [アスタリフト 富士フィルム]

アスタリフト使ってみてわかるけど、たっぷりの量をお肌になじませるのですが、

すべてがスグに肌の中に消えちゃうのが不思議なんです!
 

メラニンを抑えるための美白成分が肌の奥まで入り込んで・・・ああ・・・浸透していくって感じ♪

さすがアスタリフトって感じですね。

これが、実感としては、ちょっと日差しの強い日に、家族で車で出かけたんですが、

いつもはジリジリ痛く感じる車の窓越しの日差しが、な・・・なんと・・・

ほとんど痛さを感んじなかったのにビックリ♪


これが、フジフイルムの言う「4次元美白」なんですかね?

感動さえしてしまった私・・・

お試しキットもありました!(*´ω`*)v   ↓  ↓
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。